動くことさえ困難な疲労感が、スッと抜けました

疲労感が抜けました

■お客様の声のご紹介

疲労感というのは、ある程度は誰もが感じるものではありますが、疲労感が抜けずに、「朝、起きるのがまず大変で。」「冗談じゃなく、動く事が出来ない。」というほど、疲労感に悩まされている方もいらっしゃいます。
疲労感というのは、病気ではありませんが、「今、今、休まないと、病気になるわよ」という体からの大切なサインです。

今日は、疲労感に悩んでいたという30代の女性の方からの嬉しいお声をご紹介させていただきます。

初めての方に、ぜひ、お試しいただきたい『健康パック(プログラムAプラス)』に寄せられたお声です。

 

30代に入ってから、ガクンと体力の衰えを感じ始め、そのうち、動くことさえ困難なほどの疲労感に悩んでいました。
いろんな情報から、ご飯抜きとか、お肉抜きとか、塩分抜き、野菜だけ、そんな生活をしてみましたが、疲労感は増すばかりで、ほんとにわらにもすがる思いで、カウンセリングをお願いしました。

そんな極端な事をするより、バランス良く、いろんなものを楽しんで食べる事が何より大事。菊地様の言葉に、言われてみればそのとおりなんですけど、目からうろこで、何をすればいいのかわからなかった私の悩みが、すとーんと解決された気分でした。

お勧めいただいたサプリメントを飲み始めて、食事もアドバイスいただいたように、バランスよくとるようにしたら、ウソみたいに、疲労感がスッと抜けていきました。

あの疲労感は、私自身の生活に対するシグナルだったんですね。きっと。

仕事をしながら、食事だけでバランスをとるのは、やはり難しい事なので、お勧めいただいたサプリメントを、今後も飲んで、できる範囲で食事も改善して、そして、何より、情報に振り回されずに、楽しんでいきたいと思います。

疲労感がない日々は、本当に快適です!。

 

ありがとうございます。
美意識、健康意識の高い方ほど、巷のいろんな情報に振り回されがちです。
それらの情報の、すべてが間違い、というわけではないのですが、なんでも、極端に取り組むと、不調につながります。

健康のため、美容のために、良かれと思って、まじめに取り組んだ結果、体調を崩し、肌荒れやシワの多い肌になってしまっては、もったいないですね。
疲労感というのは、体が発するSOSですので、そのSOSに答える事が出来て、本当に良かったです。

あと、あまり知られていないのですが、同じ栄養を摂取しても、日々を楽しんでいる方と、楽しんでいない方は、栄養の活性が違います。
ホルモンの分泌も違います。

結果、日常を楽しんでいる方ほど、健康、きれい、になりやすい。ということになります。

楽しいうえに、健康、きれいなのですから、これはもう、嬉しい事ですよね。

目指すべきは、「普通の生活」です。
そのうえで、不足しがちなものを、サプリメントで補給する。
基本的な事ですが、多くの方が、忘れている事です。

これからもぜひ、日々を楽しみながらお過ごしくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【ご利用いただいたサプリメント】

お勧めサプリ体の基本的なメカニズムを整えるためにお勧めのサプリメントセットです。基本的なメカニズムが整うと、それだけで様々な不調が改善される事が多いので、サプリメント選びに迷っている方、どこから改善していくべきかわからない、という方にこそ、お勧めのセットになります。
♡ビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維・乳酸菌・抗酸化栄養素。
健康を保つために必要な栄養素が、まとめて摂れる自信のセットです。

ライフプラス・プログラムAプラス ■ 健康パック(プログラムAプラス)
30日分:11,700円(定期購入時11,700円)
ご注文はこちらから

基礎栄養素のディリーバイオベーシックス
抗酸化栄養素のプロアンセノルズ100mg
のお得なパックです。

 

<体験談の投稿をお待ちしております。 ⇒ 投稿はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です