サプリメントアドバイザー菊地由紀自身が手放せない神サプリ その1-便秘に、疲労回復に、スリム維持に欠かせないオールインサプリ

疲労回復・基礎栄養素にディリーバイオベーシックス

ライフプラス社のサプリメントは、私自身も手放せない自信のサプリメントです。
合成添加物を一切含まない、低温で加工するなどの、基本的な部分はすべてに共通ですので、どの商品も素晴らしいと思いますが、その中でも、私自身が神サプリと呼んでいる商品を、紹介させていただきます。

 

まずは、ベースとなる基礎栄養素のサプリメント
このサプリメントとの出会いが、私をライフプラス社のサプリメントにのめりこませたという逸品、「ディリーバイオベーシックス」です。

ディリーバイオベーシックス

■野菜と果物がどーーーっさり!
ビタミン・ミネラル・酵素・乳酸菌・食物繊維が一気にとれるっ基礎栄養オールインサプリです。

「生きた栄養素」の意味を実感できる商品です。 

 

 

 

商品の説明をする前に、私自身の経歴を写真で見ていただきたいのですが、

菊地由紀21歳21歳のときの私です。
若さがありますので、お肌に張りはあるものの、なにせ、がたいのいい体をしていますよね~。

私は、若いころからずっとぽっちゃり。
ぽっちゃりと言うか、がっちり、のほうがあっているかもしれません。

中学生の時に、制服を作る際に、肩幅を何度もはかりなおされたり、成人式の時には、母親に「相撲取り?」と言われてしまうような体型でした。

当然のように、10代後半から、いろんなダイエット方法を試しました。

りんごダイエットに卵ダイエット、グレープフルーツダイエットに、それから某健康食品会社のスリム●カンというドリンクやら、スーパーモデルのナオミが飲んでいるという便秘対策のチョコレート。マイクロダイエット。
当時、まだ出始めだったと思いますが、酵素ドリンクダイエットなどもしました。

その他にも、トカクニベルトとか、振動でウエストが細くなる機械とか、脚に巻くと細くなるというバンテージやら、また、痩身エステにも通った事があります。

とにかく、いろんなダイエットをしました。
その結果、多少、体重が落ちることもありましたが、すぐにリバウンド。

便秘体質に冷え体質。生理痛が重く、寝起きも悪い。
お決まりの言い訳は、「体質だから仕方ないよね~。」
私も痩せ体質だったらなぁ、といつも思っていました。

そんな流れで、ディリーバイオに出会ったのが29歳も終わる、という頃。
最初は、単に、「便秘対策」で飲んでいました。
それまでに出会った便秘対策商品は、一時的に便通が良くなっても、1週間もすればまた出なくなっていたのですが、これは、ずっと出続けてくれる。という事で、継続していたんです。
その後、疲労感がなくなって、なんだか毎日元気だわ、と感じて、これはすごいなー、と思っていたのですが、それだけではありませんでした。

 

菊地由紀32歳

32歳の私。

痩せたんです。
それまで、どうやっても、ちょっとは痩せてもリバウンド、という私が、見事に、痩せたんです。

30歳目前に出会った1本のサプリメントが、見事に、私の「体質」を変えてくれたんですね。

 

「体質」という言葉を使っていますが、厳密には、「体質」じゃないんです。
必要な栄養、生きた栄養をしっかりとると、体内の活動がしっかり働くようになるので、その結果、痩せる事ができたんですね。

 

菊地由紀38歳

これは38歳のとき。

念願の出産をして、妊娠時にはなんと20キロも増えたんですが、出産後はするすると体重が落ちて、もとに戻りました。
自分で言うのもなんですが、お肌のつやも、なかなかだと思いませんか?

出産後は、忙しかったり、疲れたりするんですけど、それでも、毎日元気に過ごせるのは、まさにディリーバイオベーシックスのおかげ、と日々思っております。

ちなみに、このディリーバイオベーシックスは、当ショップの中でも、リピート率ナンバー1のサプリメントです。
生きた栄養素に出会って、多くの方が、きっと、変化をご体感いただいていると思います。

 

ディリーバイオに出会ったときは、とにかく衝撃でした。

まず、おいしくない!っていうか、まずい!(笑)
今思えば、甘味料が入っていない、というのは、こういう事、とわかるのですが、当時は衝撃でした。
今では味にも慣れたし、おいしい飲み方も知っているのでおいしいんですが、当時は、驚きました。

でも、生きた栄養素をとるためには、こうじゃないといけない。
飲みやすくしてあるものほど、効果が出ないんですよね。

で、飲んだ翌日には、どさどさどさっと、1日に3回の便通が。
これがもう、最高に気持ち良かったです。
体につまっていたものが、これでもか!というくらいに出た気分でした。

お腹の痛みもなく、下痢でもない。するすると出るわ出るわ。。。最高の気分でした。

さすがに、1日に2回も3回も出たのは、最初の数日だけでしたが、
今でも、快適爽快、するんするんと毎日ちゃーんと出ています。

 

それから、飲み始めて10日目くらいの事。
「なんだか、元気だな、私。」と思いました。
言葉にするのが、なかなか難しいのですが、とにかく、体が軽いんです。
飲んで10日で、体重が減ったわけではありませんよ?

全身が軽い。元気なんです。疲労感が、全然ないんです。
あ、何をしても疲れない、という意味ではないですよ。
全速力で走れば、そりゃ疲れます。でも、その疲れが、後をひかないのです。
休息をとれば、またすぐ元気。
仕事が忙しかった日も、寝れば翌日には疲れを持ち越さない。そういう意味です。

ずーっと、疲労感がある毎日が「普通」だったので気付かなかったのですが、
それまでの私は、疲れていたんですね。
疲労感に気付かない、それが普通だと思っているって、ある意味怖い事ですよね。

 

疲労感がなくなって、初めてそのことに気づくことができました。
この「なんだか元気」というのは、ぜひぜひ味わっていただきたい効能の1つです。
「なんだか元気」っていうのは、ちょっと曖昧に聞こえてしまうかもしれませんが、
ほんとに毎日、ものすごく爽快なんです。

そんなこんなで、本来、継続力のない私でも飲み続ける事ができたわけです。

そして、半年も経過した頃に、生理痛が激減。
それまでは、鎮痛剤を飲み過ぎて気持ち悪くなるほどの生理痛もちだったのですが、初日だけ、鎮痛剤を飲めば、あとは快適。
生理痛がひどい方には、これがすごい事だと、わかっていただけるかと思います。

飲み始めて1年が経過するころには、初日も鎮痛剤は必要なくなりました。

さらに、このころから、急にすとんと体重が落ち始めました。
とくにダイエットをしていたわけでもないのですが、気付くと体重が減ってきていたんです。
あ、でも、栄養が揃ってからは、間食が減りました。無駄な食欲が減っていたので、難なく間食を減らせていたんです。

栄養素が揃い、日々の代謝量があがった事、そして、間食がほとんどなくなった事。
この2つの積み重ねで、すとんと体重が落ちてきたわけです。

あくまでも便秘改善のために飲み続けていたディリーバイオベーシックスのおかげで、こんなにも嬉しい事が続いたんですね。

今では、栄養学を学んで、「理屈」もわかっていますが、当時は、理屈を知らないので、とにかく衝撃でした。

生きた栄養素ってすごーい!って、ただただ感動でした。

 

長くなりましたが、「基礎栄養素が揃う」という事は、実にさまざまな嬉しい結果につながるものです。

基礎栄養素は、体内で勝手に働いてくれるものなので、
飲んだ方全員に、私と同様の結果が訪れるかどうかはわかりません。
でも、体内の、働くべきところで働いてくれますので、
あなたのお悩みに沿った働きを、体内で勝手にしてくれます。

サプリメントを飲もうと考える方には、それぞれのお悩みがあると思います。
でも、すべての働きは、「体内の基礎活動」が整ってこそ、個別のお悩みの効果も伴って現れてきます。

だからこそ、サプリメントを飲もうと考えている方には、最初に、「基礎栄養素」を考えていただきたいと思います。

 

野菜不足、または、バランスの良い食事を毎日続けるのは難しいな。
もしくは、何を飲めば良いのかわからない、と思われている方は、
ぜひぜひ、ディリーバイオベーシックスをまずは飲んでみていただきたいな、と思います。

最初はまずいですが、がんばって1カ月続けてみてください。
だんだん、野菜本来の甘みが、おいしく感じるようになってきますよ。

♡ビタミン・ミネラル・酵素・乳酸菌・食物繊維が一気にとれる!
 完全無添加!野菜と果物がどーーーっさり!

ディリーバイオベーシックス ■ ディリーバイオベーシックス
30日分:7,100円(定期購入時6,400円)
ご注文はこちら

(※ディリーバイオの飲み方
(※ディリーバイオが苦手な方に

 

菊地由紀愛用品リスト
菊地由紀
※愛用品は、すべて、実際に私が使用しているものをご紹介しています。
使用感などは、私自身の感想なので、個人差はあるかと思いますが、せっかくお飲みいただくなら、ぜひとも効果を体感してほしい!というのが当ショップのポリシーです。
徹底的にアフターフォローしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です