【うんち革命!】全人類に勧めたいディリーバイオベーシックス

便秘革命-デイリーバイオベーシックス

原因不明の不調に悩む女性「いろんなことをやったけど、ぜんっぜん便秘治らない。下剤じゃないとマジで出ないもん。私はもう自力排便ができないの?」

と思っていませんか?

毎日たくさんのご相談をお受けしていますが、その中で、私が、絶対!100%解決してあげられる!と自信を持っているのが、「便秘」です。

  • 20年以上便秘で、医者にもさじを投げられました!
  • 下剤を1回で1箱使っちゃうくらいの便秘なんです!
  • 汚い話ですが、毎回、指を突っ込んでほじくり出しています(泣

↑こんな方々も、今では、自力でスッキリ!スルンスルンと便を出せるようになっています。

でも、私はきっと無理。
サプリメントだって、いろんなもの試したけど。。。
最初だけは効いても、またすぐに出なくなるんだもの。

そんな方にこそ、ぜひ、飲んで欲しい!

デイリーバイオベーシックスは、私自身も手放せない自信の「マルチ栄養素」のサプリです。「便秘対策サプリ」じゃないのがミソ!
当ショップの売上ナンバー1!リピート率ナンバー1!の絶対的エースのサプリです。

デイリーバイオベーシックス-2つの改善パターン

ディリーバイオベーシックスは、私自身も、13年、毎日欠かさず飲んでいる神サプリです。

ゆっきー先生とディリーバイオ野菜と果物が、丸ごと、これでもか!ってくらいに入っていて、さらに海藻も入っています。

現代人に不足するものが、すべて入っている!という感じで、私としては「全人類にオススメしたい!」と常々思っているサプリメントです。

そこにはめちゃくちゃ深い理由があるのですが、それをきっちり説明しようとすると、ほとんどの方が、話を聞いてくれません(泣
飽きちゃうんですね。

なので、その片の理論は、なるべく簡単に、簡潔に書いて、そのうえで、どう使えば便通が100%解決出来るのか。という話を、今日はしたいと思います。

2つの改善パターン

デイリーバイオベーシックスを使うと、ほぼ100%の方が便秘改善できますが、そこに至るには、2つの改善パターンがあります。

  • 翌日、または翌々日からスルスルどっさり出るパターン
  • 翌日からおなかが張って、おならがたくさん出るパターン

どちらのケースにおいても、最終的に言える事は、1週間以上続けて飲んだ人の9割以上が手放せなくなります。
(味が悪いと、1回、2回でやめてしまった人は除外してます。)

なぜディリーバイオはすごいのか【簡単に解説】

ディリーバイオの理論・解説

先に結論を言うと、「全部天然だから」「合成添加物がゼロだから」「低温加工だから」です。

全部が天然の原材料だとどうなるのか

栄養素の吸収量が高まる

栄養素の活性量が高まる

栄養素の無駄遣いを抑える

合成添加物がゼロだとどうなるのか

栄養素の吸収量が高まる

栄養素の活性量が高まる

栄養素の浪費を抑える

低温加工だとどうなるのか

死滅する栄養素の量が減る

変性する栄養素の量が減る

無駄に排泄される栄養素の量が減る

【結論】
ディリーバイオベーシックスの栄養素は、

  • 吸収が良い
  • 活性が良い
  • 無駄がない

だから、すごい!

ついでに、なぜ便通がよくなるのかも解説!【超簡単に】

便の構成比率便の構成比率は、70~80%が水分。
残りは、食べかす、腸の細菌、死滅した細胞が3分の1くらいずつです。
水分量によって、固い便か、軟らかい便か、変わってきます。

便そのものの保水力が、便通の決め手です。

  • 腸内に水分を集めるのが「下剤」です。
  • 食べかすに水分を集めるのが「食物繊維」です。

下剤は、「腸内」に水分を集めるものの、便そのものに保水力がないので、結果、「下痢」になります。

 

でも私は、食物繊維を摂取すると、お腹がぱんぱんに張っちゃって、逆に便秘になるんです。

実は、これも、よくある話。

その理由は、ズバリ! 食物繊維のバランスが悪いから。

一口に「食物繊維」と言っても、食物繊維には、30以上の種類があります。

そのうち、1種類や2種類だけを大量に摂取すると、逆に、便秘になる事があるんですね。
便が出たとしても、すぐにまた便秘になってしまうとか。

食物繊維摂取のポイントは、なるべくたくさんの種類の食物繊維を摂ることです!

近年は、「合成の食物繊維」というのが、ものすごくたくさん出来ていて、新種がいっぱいあるのですが、これも、「合成の食物繊維」は活性が悪いです!
発がん性があるものも少なくありません。

昔ながらの「天然の食物繊維」こそが大事です。

【天然の食物繊維をバランス良くとる方法】
「●●にしか含まれていない食物繊維」を意識するのがポイントです。

  • 根菜にしか含まれていない食物繊維
  • 葉野菜にしか含まれていない食物繊維
  • 海藻にしか含まれていない食物繊維
  • きのこ類にしか含まれていない食物繊維

この4種類を毎日まんべんなく摂取する事が、「自然排便」の秘訣です。

で、なぜ、ディリーバイオがオススメなのか、という話。
ディリーバイオには、上記に記載した、4つすべての原材料が入っている!

ほんとはね、乳酸菌の話とか、ビタミンとミネラルの話とか、他にもいろいろあります。
でも、さすがにそろそろ限界でしょ?

簡単に説明するはずが、長くなった!とすでに思っていますので、この辺でやめておきます。

【結論】
ディリーバイオベーシックスには、「根菜」も「葉野菜」も「海藻」も「きのこ」も全部入っている!
だから、すごい!

どう使えば、便通にうまく作用してくれるのか【実践編】

ディリーバイオベーシックスの使い方

お待たせしました。ここが、知りたい事ですよね。

結論から言うと、「主食を白米にして」「もっとも食事量(白米の量)が多い食事の食後に」飲めばOK!
さらに言えば、その30分~1時間後くらいにコップ1杯の水を飲めば完璧です。

ディリーバイオベーシックスで便通をよくする方法

  • 主食を白米にする
  • もっとも食事量(白米の量)が多い食事の食後に飲む
  • 30分~1時間後にコップ1杯の水を飲む

基本的なポイントは、この3つだけです。
これが実践できれば、8割以上の方は、翌日、または翌々日くらいには、すっきりするるんドサドサ!っと快便を味わう事ができます!

ただ、「飲みづらい」とか、「出てこない」という声も、少数ながらあるんです。
以下に、よくある質問として、回答を記載しておきたいと思います。

ディリーバイオベーシックスの美味しい飲み方は?
ディリーバイオベーシックスがまずいと言う方は、2つのパターンに分かれます。
1つは、味そのものがまずい、というパターン。
もう1つは、ドロドロした食感が飲みにくい、というパターンです。【味が苦手な場合】
好みの問題になるので、「美味しく感じる飲み物を探す」という事に尽きるわけですが、「カルピス」「マンゴージュース」「リンゴジュース」でシェイクすると、美味しいと言う方が多いです。

【ドロドロが苦手な場合】
「飲み方」を変えれば、ほぼクリア出来ます。ポイントは、

  • 冷たい飲み物で
  • シェイクは5回まで
  • シェイクしたら即効一気飲み!

以上3点。
要は、食物繊維が水分を吸収しちゃうと飲みにくくなるので、水分を吸収する前に飲み干せ!という事ですね。

量が多くて、一気に飲み干すのがきついのですが。
ライフプラス社のカタログには、「240ml~360mlの飲み物でシェイク」と書いてあるのですが、私は、個人的には、水分量が多すぎる、と思っています。

ドロドロになる前に一気飲みする、という前提で考えると、200mlがおススメです。
200mlなら、なんとか、一気に飲み干せる!と思います。

冷たい飲み物を一気飲みしたら、カラダが冷えてしまいませんか?
確かに、冷えをお持ちの方は、飲んだ直後は、冷えたように感じるかもしれません。
ただですね、飲んで10分もすれば、カラダがホカホカしてきます。「栄養素の働き」です。でも、冷たい飲み物だと、どうしても飲み干せない、という場合は、その場合は仕方ないので、水分100mlで付属のスプーン1杯。それを1日2回飲むという形で飲んでください。
徐々に代謝が良くなってくれば、1回で200ml飲んでも、カラダが冷えなくなってきます。
便が出てきません。
まずは、3つの前提条件をチェック!

  • 主食を白米にする
  • もっとも食事量(白米の量)が多い食事の食後に飲む
  • 30分~1時間後にコップ1杯の水を飲む

ちゃんとやってるけど出てこない場合には、2つの対応があります。

1.おなかが張ったり、おならがたくさん出たり、そのおならがめちゃくちゃ臭い場合。
この場合は、発酵まで進んでいますので、基本的には、出てくるまで、そのまま続けてください。
(どうしても苦しくて無理!という場合のみ、目安量を1日2回に分けて飲んでください。)

おなかもおならも、うんともすんとも反応が一切ない。という場合。
この場合は、発酵まで進んでいませんので、ディリーバイオベーシックスの摂取量を増やしてください。
スプーン2杯を1日2回。
これで、するんと出るか、もしくは、おなかがゴロゴロしたり、何かしらの反応が出てくると思います。

食後すぐに飲むと苦しいです。
生きた食物繊維が胃の中で膨れるからです。つまり、良い反応!

理想は、ディリーバイオを飲んだ状態で、程よい満腹感になることです。食事を腹八分目にしてみてください。

「いやいや、私は苦しくなるまで食べたい」という事であれば、ディリーバイオベーシックスは、食後すぐじゃなくて、食後1~2時間後に飲むと良いです。

ただ、しつこいようですが、ディリーバイオを飲んだ状態で、程よい満腹感、というのが理想です。
食事量を調整する、という方法がおススメです。空腹感を一切我慢せずに、痩せられますよ♪

最初はものすごい出たのに、最近あまり出ません
最初は、腸内にたまっていたものが一気に出てきます。だから、便の量が多いです。
ですが、たまっているものが出てしまえば、後は、日々食べているものの余分なものが便として出てくるだけ。
当然、たまっていた頃よりは、出てくる量が少ないです。
また、食事量が適正か、特に、白米の量が適正か。確認してみてください。
胃がチクチク痛くなるのですが。
胃の中の水分量が少ない証です。食物繊維が水分を吸収すると、胃壁が乾燥により引っ張られることになり、胃痛を感じます。
なので、水分摂取量を増やす事で解決できます。デイリーバイオベーシックスを飲んだ後に、コップ1~2杯程度の水分を摂取してみてください。

ディリーバイオベーシックス まとめ

どんなに頑固な便秘でも、必ず、自然排便はできるようになる!

「排便」は、人体に備わった「基本機能」の1つです。
誰でも、必ず、自然排便できるようになります。絶対的に自信をもって言います。「必ず」です。

どうしても出ない場合は、ゆっきー先生に連絡を! 食事まで含めて、完全たるサポートがついてきます!
もう、「飲んでみる」しかないですよね。

デイリーバイオベーシックスの画像
ゆっきー先生が全人類に勧めたい神サプリ
デイリーバイオベーシックス
30日分
通常購入価格:7,100円
定期購入価格:6,400円

この商品のページはこちら
デイリーバイオベーシックスは、「便秘を治すサプリ」ではありません。
ただの野菜と果物のサプリ、というのが、正しい説明になるのですが、野菜のパワーってホントにすごいんです。私自身、野菜はけっこう食べているつもり。意識して食べていますけど、デイリーバイオベーシックスを飲んでいないと、いまだに便秘になります。
そのくらい、野菜って足りない。バランスがとれない。

野菜を必要量摂ると、カラダが全然違います。
2週間続けた人は、虜になります。間違いなし!太鼓判です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です